roko'notebook

普通の主婦が、
感じたこと、ちょっと気になる事を 
書いてます。




2014/01/26 (日) | -
- | -

 元々、お笑い番組ってあんまり見なかったけれど、
 最近は、殆ど見てません。
 特に、BSが見る事ができるようになって、
 この時期は、お笑い番組を放映している時間帯は
 必ずと言っていい程、野球観戦です。
 ドラマは、録画して見るけれど、
 お笑い番組は、録画してまでも見ようと思わない。


 だから、正直な話、島田紳助が引退しても
 何にも困りません。


 島田紳助って、嫌いな芸人ランキングでも1位なんだってね。
 好きではないけれど、そこまで嫌いでもない。
 彼が出演しているからと言って見ようとは思わないけれど、
 彼が出演しているからと言って、チャンネルを変える事もない。


 ただ、橋下・丸山弁護士が出演したいた頃の「行列ができる
 法律相談」は、時々見ていたけれど、彼がトラブルで謹慎
 している時に、何人かの人が代役をしていたのは、
 つまらなかった。


 
続きを読む >>


2011/08/27 (土) 15:37 | 芸能
- | comments(1)
| 1/1PAGES |